fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





くるくるクック♪(モンスターハンターF) 

モンハン1

死に方が可哀相すぎる点が自分には合わないと前回書いてたものの、
彼がハマってるのでとりあえず続けている『モンスタハンターフロンティア』。
ゲーム内に用意されているマイギャラリーに、初めて新しい家具を置いて
みました。
上のSSで、天井に飛び回ってる二体のモンスター人形がそれ。
なかなかカワイイ^^
部屋に入ると、とってものんびりしたギャラリー内のBGMに合わせて、
この人形が口を開け閉めしてカチカチ言わせながらくるくる飛び回ってます。
とーーっても和みます^^
今の目標は、この人形で天井をいっぱいにすること。
ちょっとそれが楽しみになっています。
[ 2007/07/03 12:10 ] ゲームのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miicha.blog58.fc2.com/tb.php/160-34a35ab1